昨日のAllFile化が出来ない(>_<)

E61を再構築してみようとハードリセットしました。

で先日のAllFile化を実施と思いきや、Y-BrowserがInstall出来ないことに気がついた。symbiansigned Open Signed Onlineで証明書の再取得しようにも、今回はうまくいきません。これではC:sys\をいじれないのでE61単体でのAllFile化は無理。
がーん(T_T) どーしようと、、、

705NKと同様にPCSuiteを使っては出来ないかと思い(ネットでは、E61での成功実績が探せなかった)、試しにs60_3_0_app_trk_2_7.sisx をE61にインストールしたら無事出来た。因みに705NKではアイコン画像が透明になっていたけどE61では正常に表示された。

705NKの時と同様に E61をPCSuiteに接続してTRKを実行。
SecMan.exe をPC上で実行してE61にSecManをInstall。
E61でSecManを起動し、Security offに。
その状態で、PC上でC:\sys\bin\フォルダーをつくりinstallserver.exeを入れて、E61のC:に入れることでInstall制限も解除完了。

無事、Y-Browser他開発者証明が必要なアプリもそのままでInstall出来るようになりました!(^^)!

さあ、後は設定のやり直しっと。

Screensh1.jpg