今日はなーんも出来ない

20090322277.jpg20090322280.jpg
昼頃帰宅しましたて、早速いじっていましたが、NOKIAのOpen Signed Onlineが停止しているんですね(悲)
また、E61とかなり違うので、少々戸惑い気味です(日本語→英語だけでなく色々違うんですね)
だけど、E61より動作がきびきびしており良い感じ、見た目もすっきり。バッテリーカバーは、外しにくく付けにくいですねえ。頻繁にSIM交換する人なんでちょっと困りもの。


モバプラさんに行った時はE61のバッテリーのみを購入する予定だったんですが、妻の「買ってもいいよ」の言葉につい魔がさしてしまいました。
最後までTreo Proと悩んだですが、まだいじったことが無い英語版のSymbianOSの方に軍配が上がりました。自分にとって必須のメモアプリの使いやすさもE71の方が優秀ですので、、、

モバプラさん5周年記念品と一緒に撮影。

これからしばらく遊べそうです。
メインの座に就くにはもう少し時間がかかりそうです!(^^)!