フォント変更完了

Screenshot0003.jpg
NOKIA機ではいつもお世話になっている「こばこのひみつ」」さんとこからフォントファイルを頂き、FontRouter.LTを使用して置き換え完了。
噂とおりEJ Font for S60がなかなか削除できず、5回トライして駄目、再起動して3回目に削除できました。

これでOpera miniでの閲覧でも文字が重なることなく表示できるようになりました。
少しフォントが大きすぎる感もありますが、老眼の入ってきた自分にはちょうど良いかも。まあこれからは気分転換に変えてみましょう。
E61も10回は変更してようやく落ち着きましたからね!(^^)!

さあ、あとは通信とカメラの処理だな!(もちろん潰します)