まるでPalm

キーもホーム、カレンダー、連絡先、「メール」とまるでPalmと思うのは自分だけでしょうか?

特に個人的に重視しているメモ(ノート)については、非常に気に入っています。一覧性にはさすがにかないませんが検索のしやすさや表示速度はWMの比ではありません。今となっては完全にPalmの代用となっています。メモだけでWMは失格なんですよね。まあ、WMもいじって楽しいから使っているけど。

PalmバイスTreo680)が携帯電話として使えるなら当然そちらに優位性がありますが基本シングルホルダー派(常時持ち持ち歩くのは複数台ですが、常時使用は一台、、、なんで表現おかしいかな?)としては今のところNOKIA端末が優秀なPalm代用となってます(^_^;)

webOSってどうなんかな?Palm Preは気になりますが、スライド式は多分ペケだな。家計の都合もあるので、かなり良くても入手は来年ですからね。厳しい財政なんでせいぜい、年に一台がやっとですから(^.^)。

でもこのNOKIAの個人的高評価は、ちょっと予想外(もともと好きだけでどここまでとは)。今後も優秀な端末を日本で出してくれそうな感じが◎だっただけに撤退は残念ですが+Jのおかげで今後も楽しみです。