同期できないよー

昨晩、2週間分のスケジュールデータを同期しようとすると、Outlook?のエラーで同期できませんでした。
この前おかしかったのは治ったはずなんだけど、同様にPSTファイルが壊れたか?と疑いましたがどうも違う様子。なぜかスケジュールだけが同期できないようで、直接の原因はわかりませんが、別のPSTファイルを指定したら同期できました。
やっぱPSTがおかしいのか?

ここのところ、TEMPが設定されていないとか、メモリーエラーが出たりしていたんで、思い切ってmini9のOS再構築やっています。
購入時に結構いじったんで今回は、安定優先でなるべくデフォルト仕様とするつもりです。
朝9時ころから初めてようやくOfficeのインストールまでこぎつけましたヽ(´▽`)/へへっ

純粋にOSのインストールって何年振りだろう。