Outlook同期

昨晩は問題なく同期終了しました。
ただ、昨日は予定の修正とかをOutlook側ではしていないので問題なかったんでしょうか?基本デバイス側での修正を年頭に置けば良いか?

でついでにE61もと思って同期すると出来ません。やっぱOutlook側の問題なんでしょね。E71と同様に別のPSTファイルと同期をとってデータをいったん削除(E61から)、その後再度本来のPSTファイルと同期完了。

念の為E71も再度同期して問題ないことを確認。まずは一安心です。

ここしばらくE61も使っていなかったし、そろそろE71にも飽きてきた(?)ので気晴らしに代えてみようかと思いますが、メモの使い勝手からはNOKIAだよなあ。