3GSげっと

IMAG0025.jpg

無事、入手出来ました(*^_^*)
帰宅後、早速連絡先の同期のためiBookと接続と思、ケーブルでつなぐもなーんも起こりません。iPhoneがまったく認識されない。
ショップでのアクティベーションはWindowsPCで行っていたようなんで(画面が見れない)そのためか?
ググってみると、リセットすれば良いような。ということで電源ボタン?長押しで機能OFFし再起動することで無事iBookで認識できました。アプリも少し入れてみたり、触ったり、、、んー新しいデバイスは楽しい。しかしわからないことだらけなので、情報収集に大変です。3Gが発売されてから1年が経つので情報には事欠かないのですが。

気になったのは、MMSですねえ。
まるでSMSと同じように振る舞うUIに少々戸惑い。新規作成で件名が書けないのかいな?できれば、@i.softbank.ne.jpではなく@softbank.ne.jpをメインで使いたいのですがねえ。
さてさてどうなることやら(●^o^●)