BT81を使う

IMG_6807.jpg

ヘッドフォンは、基本有線の人なんですが使ってみたくて(*^_^*)
バッテリーの消費も気になったんで確認の意味もあり朝から使ってみました。

徒歩を含む約一時間の電車通勤の間音楽流しっぱなし&駅の待ち時間でネット。昼休憩の45分間も同様に音楽&ネット。で帰りの電車通勤でも音楽流しっぱなし。一日中、BluetoothはONのままでした。
通話は無しでしたが、メール3件と空き時間に設定をいじっていたりしてて21時時点で残量48%なり、今朝の出勤時は93%程度でしたから自分的には十分かな?ってとこでした。

にしてもこのBT81、ボリュームコントロールはOKですが停止と送り&戻しが出来ません。かつ送りを長押しでリダイヤルしちゃいますので、、、完全に対応は出来ないようです(;一_一)
まあ、使えますけどね。