今更のEvernote

2009-07-17-005819.JPG

iPhoneの母艦たる、うちのiBook G4は、OS10.4なんでiPhoneとメモの同期が出来ません。Outlook2007の入ったmini9とは、同期するSSD容量もありませんのでとーぜん音楽や映画は、すべてiBookに入っています。つーことはメモの同期はペケ。メモとの同期はしばらくお預けです。

なもんで今更ですがEvernoteをお試し中。
ネット上のサーバーにパスワードとか置いておくのは、さすがに躊躇してますが、一般の情報だと十分に使えそうですね。内容によってメモと使い分ければいいのでしょうけど、二重帳簿は嫌いなのでどうしたものか。まずは使ってみようかと思います。