三洋洗濯機リコール修理

とりあえず、乾燥中に止まるのを修理とリコール原因の応急修理に来てもらいました。
熱くなって止まるのはリコールの原因とは別のようですが、今回のリコール箇所の応急修理については詳しい説明は無しでした。「交換機種は現在在庫無しの状況なので3ヶ月待ちになります」とのこと。
で新品交換機種は、斜めドラムなのとカラーバリエーションが無いのが妻の不満らしい(@.@)

購入当時は、洗濯中でも停止出来て中の洗濯物を取り出せるトップオープン、そしてカラーバリエーションが気に入って購入したのですが、そんなユーザーの気持ちはどうでも良いんですね。まあ、5年も使って新品にしてやるんだから大人しく我慢しろですか?まあ言い分はわかりますけど、、、どうもね。
もっと早く交換しろって言ったらナショナル製にしてくれるんでしょうか?そっちの方が良いかも、と考えてしまうユーザーAは悪い人ですか?