アイコン変更

iPhoneでホーム画面のアイコンを変更する方法がよくわかりませんでした。
private/var/mobile/xxxx.app配下のフォルダへ同名のアイコンファイルを入れ替えるっていうのも有りかと思ったんですが、テーマを変更すると無視されるので少々悩んでました。
ネットで調べてもよくわからず(調べ方が悪いのか)、Installしたテーマのフォルダを見ていて気がつきました。

private/var/stash/Themes.xxxxxx/xxxxx.Themes/icon/に入れることで対象のテーマを選択した際にこのアイコンが適用されると。でアイコンの名前をホーム画面で表示されている名前と合わせることで置き換えが可能なんですねえ。ファイル名は表示されている日本語でOK。テーマに合わせるのであればこっちの方が確実だし、デフォルトはいじらなくて良いと。実際にやってみるとちゃんと適用されました!(^^)!
まだ、人さまのものをまんまパクッているのでキャプチャ画像はアップせず。せめて一部くらいはオリジナルの設定へ変えようと思います。