更新停滞

年末が近付き、仕事の山(谷はないが)が目の前に。死にそう(@.@)
更新が出来ないなあ。

なんか、気持ちがついて来ない感じです。一応デバイスはさわっている状況ですがやみくもにX05HTのROM焼いて確認を繰り返しているだけのような感じなんで、くすぶってます。WMのせいでは無くハードとして、自分的にこのデバイスは使えないことが充分にわかったことが成果か?
まっ、遊べただけヨシとしましょう、後1年かあ(-_-;)

そうそう、昨日は妻が布団乾燥器が欲しいというので毘沙門のコジマ電器へ行った際についで?にWiiと外付けHDD(500GB)を買ってしまいました。Wiiはもちろん妻専用です(^0^)が、Wii Fitとコントローラは2組購入。ってことは付きあうのか?俺。

HDDは、BAFFALO(最近はメルコって誰もしらんか?)HD-CELU2でのUSB&NASで使えるやつ。旧型ですが充分使えるんでセール品を購入。忙しくてまだ未開封ですが、これまで何の対処もして無かったPC3台のバックアップ、テンポラリーストレージとして使おうかと。
ついでに、iMac 21.5インチをチェック。こりゃ充分でかいね。MacBookは最新が無かった。

と貧乏なのにそれなりに浪費している我が家です。