バックアップもMacとWindowsが共存するとめんどくせえ

HD-CL500U2をセットしましたが、こいつはフォーマット形式がFAT32?故にDVD等リッピングしたデータで8GB超えなどはコピーできません。しかしFAT32?にしてはLAN経由なら4GBのファイル保存が可能っていうのは、実際には、Exit3なんかいな?ちらっと調べてもよくわかりません。

ま、どうしても8GB超えのファイルコピーが必要なんで妻のWindowsPC用には手持ちの40GB(iBookに入っていたやつ)をNTFSでフォーマットしてUSBで使うことに。
iBookとmini9及び妻PC内の自分のデータのバックアップ用にHD-CL500U2を使うことにします。