RSS Flash gって、、、まだやるの?

今回のバージョンアップで何が改善されたのだろう。

これまで有料で購入したAppの中で最も失望したものになっています。
•いつまでたっても接続エラーが改善されない。
Googleの仕様変更への対応がいつも後手々。
•作者の意向なのか、他とは変わったインターフェースの追加多し。
•使い勝手はバージョンアップの度に悪くなる一方。
•極めつけは今回のアイコン変更(かっこわりーーーーーーーーー、simple is bestって言葉知ってますか?)

えーっと、ユーザーは目新しいインターフェースが欲しいのでは無く、「安定と便利(楽しいでは無い)」な機能が欲しいのです。
作者さんは、わかっているのかな?Bylineの様にスワイプでページ移動とかがiPhoneの操作には便利ですが、別のボタンを配置するなんてどういった意図なんでしょうか?わかっているのなら、私は「お金を損した。」と思います。
くどいですが「simple is best」って言葉知ってますか?

自分的には、今のところBylineが一番ですね。

んー、独り言にしては毒がありますが、この分野(RSSリーダー)ってもっとガンバって欲しいんですよねえ。
まだまだ、やることがあると思うので。