珍しく9時起床

朝?から妻の買い物に、観音、紙屋町(本通を行ったり来たり)につきあっておりました。結局6時まで。んでからちょっとドンキホーテによって帰宅ってもう8時。どうも、息子の彼女の誕生日祝いに彼女の好きな人形(よーわからん)を探している模様。一人で行けとも言えず後ろをうろうろ。まあいつものことですがこういうときは良く歩く歩く(^.^;

夜には、息子からMailの設定で電話があり、1時間ほどレクチャー。なんか駄目みたいなんで改めて設定を考えねば(今のMailは、CATVなんだけどこのCATVのISP以外からの送信は出来ない模様。いくら迷惑Mail絡みとは言えそりゃ無いよ。契約にも書いていない。)。
あきらめて、やっぱgmailのアカウント取るかな。