Bose® in-ear headphones良いよーーーー(^.^;

ネットの情報は何処まで信用出来るか?あちこちのネットショップでの評価にあった、「音漏れは悪い」ってのは何だ?これで音漏れがひどいって言う人はどんな音量で聞いているんでしょっつーくらい音漏れが無いです。電車内でガンガン音漏れさせている人たちの情報なんすかね。

電車内のノイズの中でも、音の粒がしっかりしてるんではっきりと聞こえる。確かに低音領域がこもる感じはあるけど、全体のイメージはすっごい良い。少々ボリューム下げ気味でも純正や他のオープンタイプとは全く違う音、鳴らせ方。それなりの音量で鳴らすとなお良し。もしかしてBOSEの音って結構好きかも。

さらに、絶妙なフィット感はすごい。これまで自分の耳にフィットするインイヤータイプは皆無だったけど、こいつはすごい。同じようなイメージの装着方法なんだけどぴったしフィット。一応Mサイズを使ってますが外れません(^.^;、、、右側だけは、外れそうで外れない。ほんとは右だけLかも(;一_一)

こいつは通勤オーディオのベストイヤフォンですよ。

唯一不満は、長いケーブルだな。
通勤時はBT-30併用すっかな。実用第一で。