iPhoneも良いんですけど、、、

そろそろ、他の端末が気になりだしました(^.^;
最近になって、Android端末の日本語化とか見ていて「良いなあー」と。もともとiPhone入手のきっかけは、iPod代わりだった訳で、自分的にはスマートフォンとは思っていないので、、、

最近の、状況ではPDAが常用出来ない環境にはあるのですが、やはり楽しく使えるデバイスが欲しい。やっぱりiPhoneは「楽しい」と言うより「便利」なんだな、これが。多分自分的には一番便利なデバイスだと思う。けど楽しさでは?と感じてます。
っつか、単に触ったことの無いデバイス(OS)が欲しいだけか!(^^)!

財政問題があるので、おいそれと入手に走れませんが、Android端末についても情報収集っと。
でも買うなら英語版よねえ。