3.1.3絶好調です。

ふと、先日来iOS4.0で気になっていたのが、BB2Cの更新、お気に入りボタンを押した時の反応。iOS4.0では感度が非常に悪く、片手操作する際に親指で押しても反応しないことが多かったです。ちゃんと指の腹で押せば良いんだけど、指が斜めとかだと無反応だったり。
もしかしてタッチスクリーンが逝かれたか?とも思いましたが、OS3.1.3だとフツーに反応する様になりました。理由はわかりませんが明らかに反応が変わって、快適快適(^.^;

上記は、BB2Cだけのものなのか、画面の位置に依存していたのかは?ですが、OSによって変わったのは間違い無し。感度が変わったのかな?(目的不明)。