TinyUmbrellaでiOS4.0.2のSHSH保存

今朝は、腰が痛くて全く起き上がれず、あきらめて一日安静に。妻がバイトから帰ってきたら接骨医に連れて行ってもらいます。
トイレに行くにも不自由な状態ですが、iPhoneRSSチェックしているとTinyUmbrellaの作者さんがiOS4.0.2対応版をアップしているとのことを知り、少し、、、

作者さんも同じようですが、あまり意味の無さそうなiOS4.0.2のSHSHを保存しておきました。単にadvanced optionsでiOS4.0.2の選択が出来るようにしているだけのようです。

自分もこの中で使っているのは、OS3.1.2とiOS4.0だけですが、ほとんどコレクターみたいだな。
まあ、保険(と言うほどのものでもないか)なんで一応。

今回は、上書きすることでちゃんと認識しました。
良かった良かった!!