久々真剣に悩み中

一応、機種変更の許可は得ました(*^_^*)
今のところ、赤SIM(まだ赤です)のX05HT(ホコリかぶってます)を機種変更しようかと、、、
iPhoneは、パケ定額中止出来るんかな?まっどっちでも良いんですが。
iPhoneは、iPod Touchとして天命をまっとうしてもらいます、何せPalm Pre2も発表されたことですし、、、?

でこの時期悩ましいのは、DesireにするかDesire HDにするか。
正直、性能SPECを見ればHDですが(RAM/ROM/New CPU)、バッテリー容量少ないけどNew CPUの省電力に期待して、問題はサイズがねえ。

HTC Desire:119 x 60 x 11.9 mm

HTC Desire HD:123 x 68 x 11.8 mm

iPhone4:115.2 x 58.6 x 9.3 mm

以下所有機
iPhone3GS:115.5 x 62.1 x 12.3 mm
パワーサポートのエアジャケット常備なんで実際は115.5 x 65.1 x 13.8mmくらいか)

NOKIA E61:117 × 69.7 × 14 mm

NOKIA E71:114 × 57 × 10 mm

Palm Treo750/680:111 x 58 x 22 mm

WorkPad 30J:119.7 x 81.97 x 17.8mm

このうち最も「持ってしっくり来る」のはTreoなんですよねえ。ある程度の厚みが必要なんだよ。
最近のハードメーカーはわかってないなあ(自分だけか?)。
長さ、厚みは良いとしても、横幅はE61が限界、、、ってHDより広い(^.^;
っつーことは、HD有りかもですが、Treoと比較では Desireが近いのよねえ。
60mm以下の幅が理想だなあ、自分的に。

今週末を期待して、悩みまくります、、、、楽しい、、、
今週はストレス解消の日々(晩酌タイム@iMacの前で)ですヽ(`◇´)/

PS:
WorkPad 30Jってこんなに広かったっけ?
確かに持ってみると、、、だけどペン使用前提だからこれくらいでも問題なかったのよね。
スマフォの場合、出来るだけ片手操作したいので幅は影響大だ。