晩酌=楽しく悩む

やっぱり、サイズからX06HT(Desire)にほぼ決まりだなヽ(`◇´)/
あと、カメラが潰しやすいことも、、、裏蓋がごっそり外れるのでレンズを直接塞げる(自分の場合、接着剤を流し込みます、もったいないけど)。

HDは、裏蓋が外れないことがわかったんで、カメラをきれいに潰し処理するのが難しそうだし、動画とか見てもやっぱデカイわ。大きな画面はそれだけ指の移動も多い訳で、必ず両手が必要になるし、縦も長いから余計ね。

ここは、操作性を最優先しましょうっ、つうことで多分X06HTにするつもり。まあそれでも広島市内に在庫があるところは無いでしょう。っていうかXシリーズを置いているところが少ない。なんでやねん!!

SoftBankのHPでもわからないのはなんで?
椅子の設置、自販機の設置は書いてるのに取り扱い機種が書いていないのはおかしいでしょ?っつか、全機種取り扱いが当たり前ではないのか?
そんなに売りたくないのかな。