iOS4.1 PwnageTool 4.1出た

やっとでましたねPwnageTool 4.1。
今日までLimera1n使ってましたが、妙な動きをする?のでPwnageTool 4.1のCFW適用へ変更しました。
1、iPhotoiPhoneを認識しない。
SSを撮った直後にiMacとつなぐとiPhotoで認識しません。
SSを削除すると認識します。
2、カレンダーの表示がおかしい。
Googlカレンダー、iCalと同期していますが、カレンダー単位で表示指定が出来なくなることがある。
何度か設定画面を開いたり、閉じたりすると選択可能になる。
3、動きがおかしい。
突然、動作が重くなることがある。
特にネット関係のアプリを複数回立ち上げた時など、急激に遅く、重くなる(感じる)。
上記の原因は、Limera1n、iOS4.1、アプリ、設定の切り分けが出来ていませんが、少なくともiOS4.0+PwnageToolでは発生していなかったものなので、一旦PwnageTool 4.1で再構築して見ようかと(^.^;

当然ホームはなーんも変わっていないですが。
今回も、追加したアプリはSBSetting、Quicklock2、Nospotの3つのみです。
これ以外は、必須ではありませんので。