どうしましょう(^.^;

またしても数日が過ぎ、、、
やはりというかトーゼンというかRoot取りました。s-off(SIM Unlock同時)も。まだお試し状態に近いのがまだ続いていますな。

最初は、USIMを黒SIMへ変更しようと思ったんですが、スマートフォン用のUSIMから黒SIMへ変更するにはプランもiPhone用にしなければいけないらしい。っつーことは維持費がアップしてしまうので大蔵省の承認が得られません。ただでさえ数千円アップしたばかりだというのに、、、(T.T)

なので、いっそスマートフォンUSIMiPhoneで使える様にしようと、、、しばし悩んだ末iPhoneもやっちゃいました。iPhoneは正規にiOS4.2にしていたのでこのBBでは、iPadのBBへ書き換える必要があります。がもうこれ以上変わったことをするつもりも無いし、これ以上重くなっても困るので今後のiOSのバージョンアップはあきらめてやってしまいました。一応問題なくスマートフォンUSIMを認識してフツーに使えています(トーゼンAPはゴニョゴニョ)。
今日一日適当に使ったんで、後日料金がどうなっているかで設定の確からしさを検証よてー(*^_^*)

って結局iPhoneかよってヽ(`◇´)/へへーん。
その時に気に入ったデバイスを使うんだい。