nano買いました。

久しくブログ書いてませんでした。
001HT、IDEOSをメインにしてから何故か滞っているのはなんでか?
ひたすら入力が不便というのと、スマフォが一般的になってしまいなにやらやる気が、、、
なんせ、天の邪鬼なもんで。

で、先日かみさん用の小型シュレッダーの買い替えでコジマ電気に行った際、最近調子の悪くなったiPhoneの代わりといってはなんだけどついでにnanoを購入しました。
あまりに小さいので操作性が悪いのはわかっていたのですが、やはり小さいことは良いことだ、どうせBluetoothレシーバーを使っていたこともあって自分的には中々気に入ってます。しかし16GBは容量不足だよなあ、妻には「16GB以上必要なことがおかしい」といわれてますが実際ね。