時間切れ、、、連絡なし

この時間なんで、今日はもうあきらめました。
しっかし、本当にサーバーダウンなんだろうか?全国で14時〜20時のあいだ誰も契約出来なかったということは無いと思うので、早い者勝ちなのか地域規制されているのか、、、。
何れにしても毎回iPhoneの発売の度にサーバーダウン起こして何を再発防止してるんだろうか?好きで無ければMNPしちゃうよマジで。

ちなみに今日思ったんだけど、基地局増やしました、つながるようになりましたって本当なんでしょうか?少なくとも広島市自宅付近はあんまり変わりません。いつもアンテナ3本くらいでたまーーーに圏外になるのはずーーーーーーーーーーーーーーーーっと変わらず、っていうか以前は圏外にならなかったので悪化方向です。SoftBankは、やったことの実成果を確認しているんでしょうか?