TapCalでカレンダーが表示されない2

昨日販売元へMailしたら今日返事をいただきました。早い対応で良いですね。
ただ、内容はというと
1、iOSカレンダー使用のON/OFF
2、TapCalの完全終了と起動
3、iPhoneの再起動
、、、、、、当然やってます。
念にために復元もしてみましたが同様です。

念のため具体的な一応症状を書くと
MaciCalで設定した日本の休日や仕事カテゴリーは表示されていますが、ホームやカレンダーのカテゴリーが表示されないというもの。全部ではなく一部が表示されないというのが奇々怪々。

3GSにもInstallしてみましたが全く同様。

ネット情報では同様の症状の方が複数おられるようですが対処法は見つからず。うまく出来ている人はGoogleカレンダーじゃないかなあ。iCloudでうまくいっているって具体的な情報も無いしねえ。
しばらく様子を見るしかないなあ、週末を広く表示出来る週表示が気に入っているんですが、、、悲。