遊びですよ、、、自分は

スマフォで遊びじゃないって、、、遊びです、、、自分は、
だからあ、所詮今以上の速度はいいです。
それより各キャリアでのサービス統一っていうか、世界標準(MMSとか)に注力してくれませんか?
したらどの端末使っても使えるのは最低限同じサービスで、付加機能とか速度で勝負してくれませんか?

業界リードしたいならこれくらいやりなよ。
金とコネを十二分んに持ってるんだから。
そこまで過去の強かった時代を、、、、、、かよ、良いけどね。

所詮、日本は金持ってる会社が強いのよ。
だから消費者に対して、正当にリードする社会的な責任があると思うなあ。

酔うといつもに増して、、、あーーーーーCM見る度にイライラする。
最低限、国のやり方が各キャリア平等にして欲しい。