ワンセグチューナー


SB-TB01が先週末に到着しました。
底部の「フタ」は煩わしいので速攻で取り外しました。

別にTVが見たい訳ではないのですが、とりあえずちゃんと視聴出来るか確認。ネットでは全然駄目とかありますが、iPhone用のアプリは2種類(TV&バッテリー用とTVチューナー用と)あるので間違ってインストールしている人が多いのでは?って自分も最初は「TV」を入れて繋がらなくて「TVチューナー」でやっと視聴出来ました。窓際に置いとけば問題なく視聴可能です。
Androidでも視聴出来るのでこっちの方が利便性が高いですね。

一応PayUpPunk使っての疑似Tetheringも簡単に開通。まあ出来ることを確認したら使うことは無いと思いますが、、、一日は遊べました。久々のおもちゃです。