やっと来た来たiMac

早いものでもう五月ですよ。
最近はもっぱTwitterばっかで、ブログ書いてませんなあ。

で注文してから一ヶ月、なんかエディオンで連絡が遅れたみたいなんですが特に急いでも無かったんで良しとします。


以前のと比べると軽いですなあ。


でようやく設定完了。
TimeMachineから単純に復元しても良かったんだけど、色々とゴミも溜まっていることでしょうから、データ以外は設定をやり直しました。
それでも各アプリの設定はユーザー領域にあるので、OSの設定のみです。
ってことは、やっぱりゴミも混じっているんだろうなあ。
まっ、めんどくさいので良しとします(こればっか)。

それにしても、正面から見ると代わり映えしないので、新調した気分にならないなあ。
いっそ、MacBookにしても良かったんですが、コストパフォーマンスから止む無し。
でも2.5インチはやっぱ〜遅いねえ、これでメモリー標準だったら我慢できなかったかも。

SmartDriveは、ちと置き場に困ってます。
取り敢えず、箱の上にTimeMachin用のHDDと重ねて置いてますが、、、スマートじゃ無い。
近々、お父さん用のPCデスク買ってくれそうなので暫く我慢します。

written by iHatenaSync