iPhone5s買ってしまいました

土曜日に、イズミ祇園店に行った際にSoftBankに寄ったら、まだ予約ちうとの張り紙。まっ、ある時でいいよねっと妻に言いつつ少し残念。
で日曜日に、イオン祇園店に行ったので一応SoftBank覗いたら、在庫有りの張り紙(⌒∇⌒)。一緒にいた妻も「ここで買えば?」の一言でつい。

サクサクですなあ〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし、抱き合わせのサービスが四つもあってなおかつ、解除の仕方も教えないって何よ。初めての人はそのままにしちゃうよ。それが狙うなのか?

隣で、iPhone4からの機種変らしきおじさん(同い年くらい(T-T) )は、7GB越え時の制限で迷ってたみたいだか、あんな人は狙われてるんだろうなあ。

written by iHatenaSync