680とSIM無し状態って

今朝Treoを見てびっくり、バッテリー残量が昨晩よりも10%以上低下している!!
しかも「SIM入れろよー」ってアラートも、、、なにいいいい、どういうこったい。

BatteryGraphを見るとなんと夜中の12時丁度位から一気にDown開始してます。
昨晩は、帰宅してから鞄の中に入れたまま放置してました。
ですから夜中の12時には手も触れていません、つーことは勝手に自分で起動して電話機能をONにしたのかあ?
恐るべしTreo680

今週は日曜日の夜充電してから通常業務使用していて、電源OFF時の消費も少なく(ほとんどゼロ!)安心していたのにちょっとショックです。

本当に勝手に電源ONした上、電話機能ONにしたのか。
やはりもう一度SIM入れた状態での消費、状態を確認した方が良いかな?