ついでにFlexButtonも導入

続いてFlexButtonも導入。
こんなにいっぱいのソフト、設定を調べまくったのは久しぶりです。CLIEを買った時もここまではなかったですね。やはりTreoを使っているとPalmに初めて触った時の「ワクワク」があります。

30Jを始めて手にした時も、ネットで色々調べて(ってネットの環境もかなり違いますが)毎日時間があれば触ってました。まさに今が同じです。

あの頃は今みたいに情報が簡単に入手できる訳ではなく、調べまわるのに時間を費やしていました。最近ではブログに代表されるようにシロートでも簡単に情報発信できることから、逆に「欲しい情報を選ぶ」ことが大変ですね。でもそこがまた楽しかったり。

さあ、今日も夜中まで焼酎飲みながらあそぼー!