携帯とPIM

自分の環境では、PIMと携帯電話を一つにすることは難しそうです。
金銭的にもですが改めて考えてみると最低条件は
1、携帯機能では、ネット定額&MMSは必須、出来ればデータ定額
2、今後(ほんの数カ月先)を考えるとどちらもカメラ無しのデバイスであることが必須
このたった2つの条件に当てはまるデバイスがありません(>_<)
なので、今最優先は悲しいかなカメラ無しの携帯かと。30J、TungstenE2はあるのでたちまちPIMは大丈夫。
となると813SHかあ?これならPIM以外は全く困らないし、Bluetooth付いてるし新規購入すれば投資も最少てか端末は実質0円。SIM入れ替えてやれば良いので新規契約はホワイトプランだけでオーケーってこと。
これしかないのか?
でも、デザインが好きでないのよねえ。やっぱりストレートが良いのだが、どこにもないしなあ。