30Jの中身

自分の場合は、安定するまでは結構いろいろ試すんですが、何しろ30Jとの付き合いは長いのでもうほとんど素の状態です。

ちなみに入っているものは
Atok
PoBOXも使ってましたが、スタイラスの移動距離が多くなるので結局Atokに落ち着いています。
BattCheck:
・乾電池の種類を指定アプリ。
・ショートカットからも可能ですが簡単なので。
BattTool:
・乾電池の消耗チェックアプリ。
・次回の電池交換を予測するため。
Click_LC:
・ボタンの押し回数で起動アプリを選択。
・少ない4つのボタンで自由にアプリを起動するためには必須。
DiddleBug:
・お絵かきアプリ。
・基本的に電話中のメモ代わり。
Filez:
・超有名ファイラー。
・実際には使い道は少なく、インストールしたアプリの手動削除用。
MiddleCaps:
・Graffti2では当たり前の切り替えなしに大文字と小文字を使い分け
TrainTime:
・これも超有名な列車発車時刻表
X-Master:
・MiddleCapsのためだけに、、、

DAは使っていません。
こんもんですね。上記があれば十分仕事に使えます。
っていうかこれ以上は実際必要ないのですよ。
でも当然最初の1年くらいは片っ端からアプリ入れて試してました。
この環境でTunstenE2にバトンタッチするまで、毎日の相棒でした。
明日もこれで行こう。