30Jの電池持ち

丸4日使用しました。
この間Treo680はお留守番でしたので30Jフル活用。で電池は?と残量確認すると98%なり。やっぱすごいわ。
でも持ち過ぎかも、アルカリ電池の寿命自体数年前より良くなってるのかな?

確か、常用PDAだったころもアルカリ電池で約3週間、ニッケル充電池(古)でも1週間は持っていたと思います。通常はニッケル充電地使って万一のバックアップ用にアルカリ電池を常備していました。

会社で使っていても、昔のPalmユーザーが寄ってきて「またあ、古いの使ってどうしたん?」って昔話になったり。
仕事がスーパー忙しい中、少しは気を落ち着かせることが出来たように思います。

たまには良いね30J。多分、Treo680は手放してもこいつはずーっと手元に置いておくんだろうな、ごめん。

「今でも30Jが現役」に変えたろか(^^;
うそですよ。
さすがに老眼が忍び寄ってくる年齢には、このディスプレイと日本語フォントは、かなりつらいわ(T.T)