Treo680の入力ってすごい

帰宅して、Treo680を触っていてかなりびっくり。
日本語入力状態から半角英数字入力するのに、ATOKのON/OFFって不要なんですね。

日本語入力(ATOK)状態のままで、「tれお(押すキーは”treo”)」って入力して、ATOKのON/OFFのキー(自分は左下のメニューキーにしてます)を押すと「treo(小文字半角)」となり再度押すと「TREO(大文字半角)」、更に押すと「Treo(先頭のみ大文字半角)」となります。

今まで気が付かなかった。これって何の恩恵?もしかしてKeyQuick?
むちゃくちゃびっくりしました。これなら快適入力じゃんか。
設定に明け暮れて、実際の入力作業が少なかったからなあ。

んー、まだまだ知らないことがありますね。
10ヶ月目の付き合いのTreo680君です。

PS:
TungstenE2でも出来た。
WorkPad30Jでも出来た。
8年知らなかった、、、、ガクッ然
「お前にはPalmユーザーの資格無し」って言われているような気がした(T.T)。かなりショックです。立ち直れんかも。