ほんとは、どちらも使いたい

20071027069.jpg

E61を使い始めてまだ3日ですが、思いの他使いやすいです。
何といってもカメラが付いていないので社内の何処に行っても大丈夫。予定表も常に表示されていますし、入力も簡単。かつ通信もOK。

唯一の不満点はメモですね。やはりカテゴリ分けされたPalmのメモがもっとも使いやすい(X02HTあたりなら同様の使い勝手でしょうけど)。目で見て検索が可能ですしね。ですが、PsMemoのように最後に修正(閲覧ではない)したメモが最上段に来るのでなんとか使えています。まあ、出先でメモを見る頻度は低いので、この3日間では特に問題なし。

来週もE61一本で行きます。
こんなにPalmから離れたのも珍しい。っていっても帰宅後は毎日Treo680を触っています。
Treo680E61を両手にE61無線LANってなにしてんだ(笑)