iPodのヘッドフォン

会社の通勤時に使用してるiPod(5G 30GB)ですが、これまでヘッドフォンはSENNHEISER PX200を使ってました。ところが先日の散髪で一気に短くしてからは、オーバーヘッドのヘッドフォンだと会社に到着する頃にはしっかりとアームの痕がついてそこだけペッタンコ(ーー;)

これは何とかせねばいけないと、所持しているヘッドフォンを見渡しても良いのが無い。そりゃそうだ、だからPX200買ったんだもん。今更手持ちの他のインナーイヤーや耳掛けタイプでは到底物足りません。

たちまちはiPod付属を使っていますが、私インナーイヤーは駄目なんです。耳の形状が悪く?すぐに外れるのです。iPod付属はまだ合っている方ですが、これとて歩いていると徐々に落下傾向に。

ちょうどPX200のイヤーパッドも経たってきたのでちょうど良いのだけれど、これまでオーバーヘッドの密閉に限定して使ってきたからなあ。この年になって髪型を気にしてヘッドフォン探しとは思いませんでした。にしても何にしよ????(~_~)