むむっまずいぞ

E61Treo680を毎日触っているのですが、ここに来て当然というか、今更というかTreoの筐体でPDA&携帯としての使用をやってみたくなりました。つまり物欲がとうとうTreo750へ(>_<)(前は我慢できたのだが)

実際には、カメラが付いているので会社で自由に使えないという問題はあるのですが(って最大の問題じゃん)。でも使ってみたいいいーいい。

E61買ったばかりやし、カメラ付いているし、言い訳できんなあ。

因みに現在我が家ではTVが故障(時々勝手に電源落ち)、出したばかりのファンヒーターが故障(時々勝手に電源落ち)となっております。更に妻はHDD&DVD付のビデオレコーダーを買おうとカタログを眺める始末。ボーナスシーズンですがお父さんのおもちゃに10万近くも出してくれそうにはありません(T_T)/~~~

んー、この物欲、何処にぶつけようか、、、