Treo750今更の購入計画

なにやら買えそうな気配が出てきたので調べだしています。
さすがに、先人の方達が一年以上も弄っているだけあって情報の量は半端ではありませんね。自分も勉強しなおしです。

いくらWindows Mobile5とは言え結局はWindowsCEベースのようなのでなんとかなるかなと思ってましたが、自分の知っているWinCE(Sig2止まり)とはかなり内容が違う模様。
メニューとかPlamだと感覚でいけるので、英語のままでも問題ないけど、WM5では複雑そうなのでいっそW-ZERO3あたりの本でも買ってみた方が良いかもと思っとります。

さあ、楽しい期間に入りました。
にしても、今更よねえ、、、いつも時代遅れじゃ。

PS:
妻はやはり10万円のおもちゃ購入が気に入らないらしく、「SoftBankシャア専用携帯を買ったら?欲しいでしょ?」などと誘惑してきます。数パーセントでも靡いた自分が怖い。