Treo800Wかあ

来年には発売されるんですね。
ただ、画像を見る限りは同じ画面サイズだというのに「ふとっちょ」になっているのは上下が詰まっているのかな?
コンパクトになるのは良いけど入力に不便?があるほどの小型化は勘弁です。自分が持った感じでは現状のTreoサイズがベストと思います。
これ以上小さくて、薄くて、短くても駄目だと思いますがここだけは好みですからねえ。
ちっちゃいフェチの人もいるし。果たして今Treo750に手を出して良いものか?でも欲しい時が必要な時ですからねえ。
また来年考えれば良いか?
んん−、些細だが大きな悩み。また楽しい悩みでもありますが、ゆっくりしていると日本ではTreo750が入手出来なくなるような可能性が出てくるような気がして、はやくポチッといきたいです。