Treo750来た。

20071224116.jpg
金曜日に到着してましたが、仕事の都合で帰宅が遅くなり、なかなか時間が取れなかったのですが、特に大きな問題も無く(小さな問題は多々ありましたが)なんとか日本語表示&入力と主なアプリ設定は完了しました。これも先人の方達のおかげです。

到着した、Treo750(無印)はVis-a-Viaさんで購入しましたが、CE-Starが導入&添付されたものでした(HPにはそのような記述がなかったのでちょっとびっくり)。であまり知識のないことは、一旦Passして、ハードリセットからはじめました。

最初のイメージは、いくらPalmの手が入っているからといって、良くも悪くもやっぱりWindowsCEだなあと(>_<)。
先人の方達のブログ他では、こいったイメージはあまり無かったんですが、、、少なしPIMは、やっぱPalmに負けますね。PIMの起動時の感覚はE61と同じような感じです。(いやもっともっさりしてる)

まあ、これから弄っていきます。