Treo750環境設定

ほぼ終了しました。
今朝2度目の充電完了です。最初なので出来るだけ使いきろうと思っていたのですが金曜日の夜中から毎日いじってようやくワ−ニングが出るようになりました。結構粘りますね。また充電するのに一晩放置してましたがTreo680のように充電完了後の勝手放電も無いようできちんと100%表示されています。

日本語化と主だったアプリをインスト−ル&設定は、ほぼ完了しました。ActiveSyncもUSB、Bluetooth経由も完了。Bluetooth経由は最初、戸惑いましたがなんとかなりました。USB接続の場合のみ必ずエラ−メッセ−ジが出ますがちゃんと同期は出来ているようです。

OSの差はともかくハ−ドの差も結構ありますね。キ−ボ−ドの感触などは好みもあるでしょうけどTreo750の方が作り込まれている感じがします。

そろそろ、本格稼働に移ろうかな。って感じです。