元旦

というのに早速家族でカラオケに。
いつものように、自分は歌わないので妻と息子の歌声をBGMにE61でネット中。Treo750は今のところネットは完全ではないので現在常用できるのはこいつです。
しかし、Treo750NetFrontでの通信と比較するとE61のOperaMINIでの通信では速度に大きな差があります。
実際の通信速度というより処理速度の差かな。Treo750だと普通の携帯のようにサクサクと出来ます。E61だとかなり待たされます。これは無線LAN使用でも同じなので。
にしても、Treo750は良いですわ。いまいちWM5の作法が理解出来ていませんが(^_^;)


今年もこんな調子で家族楽しく出来たらいいね。でモバイルにも投資させてくださいね。