Treo750ちょっと気になる

いちおう、ネットの開通まで出来たのですがここに来て色々なことが気になってます。
1、BatteryIndicater
KOTESTUさんのBttMonをファイル名変更してWindowsフォルダへコピーしてますがどうも動作が不安定のようです。場合によっては残量の表示が0になったり、有り得ない数値になってたり、結局今のところ必要な時のみ起動する状況に。
2、NetFront起動時のエラー
ほうっておいてもNetFront自体は起動するしネットにも接続できるのですがなぜかWindowsOSのエラーが出ています。
3、先人の方達の日本語化を参照して色々試しましたが中々自分の環境に合う状態でうまくいかないことがありまだまだ構築の最中。
です。

特に、2については解決策が見当たらない状況です。

再度、ゼロからのスタートしてみようかと。
どうも750vと750無印ではOSのバージョンが異なるせいか、後のアプリ導入で差が出るようです。この辺は色々と試しながら自分の環境を踏まえた上で確認してみながら再構築してみようと思います。
んーまだまだだな。
でも携帯としての使い勝手は(特にMMS)E61よりもTreo750の方がらくちんなので、正月連休の明ける月曜日までこつこつとやってみようと思います。

PS:
連休中に、岡山のビッグカメラに行って見たいと、妻がいうので明日当たり行ってみようかと思ってます。