Treo750仕事始め

昨日から今年の仕事始まっています。ほぼ環境の整ったTreo750を本格的に使っていますが、貧弱そうなバッテリーでも自分の使用内容では一日は十分にもっています。昨日の帰宅時点で残量65%くらい。
Treo680のように暴れないのでまあ合格点でしょうか。ネット環境が整ったらもう少し悪化するかもしれませんが、たぶん大容量バッテリーはいらないね。

だいぶアプリも入れまくったのでそろそろ整理しないといけません。やはり昔のようにアプリをアンインストールしたら結構残骸が残るようです。ただOSは結構あんていしているので安心ですね。後は、PhoneAlarmの設定だなあ。結構機能豊富なので時間がかかりそうです。(^_^;)