Blog1周年じゃ!!

Seesaa Blogで自分のはけ口的に始めたですが、なんと1年も続いています。これまで日記なんて3日坊主の典型でしたので自分が一番驚きです。これからも続くのか自信は無いけど、思いつくままに書いていこうと思います(それが一番)。

最近はTreo750にばかりかまっておるけど、ROMアップデートしたTreo680もそろそろかまってあげないといけません。ただ今週末は妻の親類の法事=飲み会、新年会その他で忙しいのです。

なんとか空いた時間でTreo750/680の再構築をしたいなあ。NOKIA E61もMMS周りを再設定しておきたいし、、、あー、やりたいことはいっぱいあるのに。

ちなみに海外出向の話もちらほら(*^_^*)
家族の反対さえなければ行きたいのですがね。なんたってTreo680が携帯として使えるので、、、(それが目的の50%オーバー (^^♪
やっぱ、出来ることならPalmが一番っすよ!