Treoの充電器

先日TE2を貸し出しました。
でこれまではTreo750/680の充電器はTE2付属のものを使っていましたが、充電器も一緒に貸し出しましたのでTreo680の箱から充電器を取り出してみてびっくり。TE2、Treo750Treo680で充電器が違うじゃん。

20080127132.jpg
左側:Treo750、右側:Treo680です。
TE2付属は、すでに貸し出し中ですが、また違う。

Treo750/680は、充電器本体にパイロットランプ?がついてます。がこの二つの違いはコンセント形状を変更できるかどうかだけのようです。Treo680はいわゆる日本のタイプ固定ですが、Treo750は先っぽを差し替え出来るようになっています。
TE2は、パイロットランプが無くて先っぽ差し替え可能タイプでした。

んーこんなところに差があったとは気がつかなかったです。充電性能にも差があるんかな?


???????????椥???樹??

???????????