Treo750-再度phoneAlarmで

20080218165051.jpg

無事、MugenPower1380mAを認識、消費してます。
でアラームとかの関係から再度phoneAlarmを弄っています。スキンファイルをちょっと弄ってVoice Mailを削除した位ですが、やはりちょっと大げさな表示と、MMSが正常にアラート出ない(カウントはされるが表示画像が変わらない)とこが不満。っつてもカウントは変わるので見ればわかるんですけど。まっMMSでは無くてE-Mailとして認識しているし、、、そりゃそうだ。

消音状態で全てのイベント(普通のアラーム、予定表でも)でバイブに出来るのはphoneAlarmの設定だけなのですが、いっそSpb Phone Suiteも両方入れちゃったらどっちが優先されるんだろうか?

Today表示、プロファイル設定はSpb Phone Suiteにして消音時のバイブ設定だけphoneAlarmになってくれたらなあ。ネットで調べても同様な症状の方が見受けられません。

まあ、ハードボタンで消音にすれば、Spb Phone Suiteで問題は無いのですが、、、わからないのが気に入らないのだ。
って、たくさんわからないことがあるのが悲しい (ToT)/