Datebk6初心者まだ悩み中

設定の問題ではないんですよねえええ(ToT)

20080220-1.JPG
こうやってAtokで入力して変換候補でセンターボタン押して確定すると、、、

20080220-2.JPG
即座に詳細画面へ。
まだ入力途中だよーっと言いながらそのまま「設定」を押すと、、、


20080220-3.JPG
元の入力位置に戻ります。

先日は「使えない」って書いたけど、これの繰り返しで一応入力することは可能です。標準の一行しか連続入力できないことを考えればマシなんですが、なんか手があるはずですよね。

んー、メーリングリストへ参加するかな?
でもDatebk初心者としては、自ら情報収集する方が先かな?っても思うし。

PS(追加)
つじさんからのコメントとおり、Enterキーで確定すると何事も無かったかのように連続して入力が可能でした。で入力後にセンターボタンで詳細画面へ。んー、これは使えるゾ。
つじさん、ありがとうございました。

やっぱWホルダーに戻りそう(*^_^*) それもまた良し!!